6.「浮き・沈み」とは
読脳で発見した「地球で生きる上での人のシステム」の一つに「浮き・沈み」があります。「浮き・沈み」が起こると、ゆらぎが脳に届かなくなり、本来の自分を見失い、心や体、人間関係や人生等に様々な影響を及ぼします。
脳から正確な情報が出ないー重心の浮き・沈み
脳の情報を読もうとしても、情報が正しく出てこないという現象が起こります。それは…?
脳出血の後遺症ー歩行困難・視野の狭さ、嚥下障害・・「沈み」の影響はこんなに大きい
沈みを正常にすると、脳出血の後遺症によるさまざまな症状が改善しました。
原因不明の倦怠感や体が動かないという症状の原因を読脳で探し出しQOLを回復させる!!
「朝起きれなく、いつもだるい」という起立性調節障害の中学生の原因は「浮き」でした。
重心が浮くことで起こる歯の痛みや顔の浮腫みー宇宙と地球と身体の関連
小さい時から前歯が腫れ、特に満月の日は痛みが激しくなるという女性の原因は?
歯科矯正後寝たきり状態に・・・原因は生まれた時からの「沈み」だった
歯科矯正後、口腔心身症と診断された女性が車イスで参加されました。その原因を読脳すると…?
頭が回らない、落ち込みが激しい、鬱症状、めまいetc・・【「浮き沈み」で起こる現象】
会話がかみ合わない、物忘れ、過呼吸、めまい、歩行がしづらい等、さまざまな症状や問題で悩んでいたSさんの例
「夫婦のコミュニケーションがうまくいかない」その原因を読脳で探求する
「浮く」と人の話が聴けなくなります。それが夫婦の問題の原因になることもあるのです。
すべての病気・症状の80パーセントの原因-重心の浮き・沈みとうつ症状と呼吸器との関係
うつ症状、パニック障害に悩む女性の例
浮き沈みロケットの効果体験談
ブラジルセミナーの受講者に、「浮き・沈みサポートロケット」を着けたときの感想を伺いました。

